よくある質問
応募や働き方に関する疑問にお答えします。気になる点があればこちらをご覧ください。
職種によりますが、未経験の方でも積極的に採用を行っています。詳細は募集要項をご確認ください。
書類選考→SPI→一次面接(新卒のみ)→最終面接→内定の流れです。
応募から内定まで通常3週間程度が目安です。選考のタイミングにより、それより早くなることもあります。
面接はオンラインでも実施しております。適宜お問い合わせください。
OJTや社外研修受講など各職場に応じて必要となる教育を実施しています。新卒の方は、親会社(安永)の新入社員研修にも参加しています。
ご希望や適性等を勘案し、マッチングする部署に配属しています。
業務成果やスキルに応じて昇進・昇給の機会があります。
定期的に仕事の状況や希望等について確認し、育成、適正配置や就業環境の改善等の人事施策を講じています。
職種によりやりがいや魅力は様々ですが、ユーザー様から直接お礼のお言葉を頂くことが嬉しいです。「働く環境」ページもご参考にしてください。
リモートワークは職種により対応可能です。また、フレックスタイム制も導入しており、幅広い働き方ができる環境です。
平均18時間程度です。(24年度実績より)
東京地区がメインの活動拠点であり、転勤はありません。異動については希望を出せる仕組みがあり、適性に応じ対応しております。
男女共に取得実績があり、復帰後のサポート制度も整えています。
平均取得日数は約14日程度です。(24年度実績より)また、有給休暇は1時間単位で取得可能です。
定期的な人事評価に基づき、昇給・賞与を決定しています。
通勤手当の実費支給(月5万円まで)、住宅手当など各種手当があります。遠方から入社される方には、借り上げ社宅制度もあります。
優しい社員が多く、落ち着いた雰囲気の職場です。「働く環境」ぺージもご参考にしてください。
年1回の健康診断があります。昼食補助等の福利厚生があり、内容については日々改善を行っております。